• トップページ
  • >  書店様へのお知らせ
  • >  自主販売事務センターFAX番号変更のお知らせ

書店様へのお知らせ

2021年04月01日
自主販売事務センターFAX番号変更のお知らせ

時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素より、児童図書十社の会の学校販売に多大なるご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、当会では2021年4月1日より、十社の会自主販売事務センターを新会社へ移行したため、FAX番号が変わりました。誠に申し訳ございませんが、今後FAX送信の際には、下記の新FAX番号にてお送り下さい。

自主販売事務センター(FAX受注センター) 

【 2021年4月1日より 】
京北桶川物流センター内  〒363-0027 埼玉県桶川市川田谷1653-2

新FAX番号 048-778-7994

※旧FAX番号がFAX機器の短縮ダイヤル等に登録されている場合は変更をお願い致します。


また、ご注文の際にはお願いがございます。
新会社への移行のため、作業スタッフも全て変わります。スタッフ全員が初めての作業となりますので、従来通りに迅速に処理するため、特に下記の5つの項目について漏れなく記載して頂けますでしょうか。

①ご注文日(FAX送信日)・・・お問い合わせの際に注文書の確認がしやすくなります。
②発注者(担当者)のお名前・・・十社からお問い合わせの際に記載されていますと助かります。
③ISBNコード・・・確実に判別できるので、送品ミスの防止に非常に役立ちます。
④書名・・・特にシリーズものは巻数までご記入されていると送品ミスが減ります。
⑤本体価格・・・似た書名の本の判別に役立ちます。

2021年度も「十社の会」に格別のお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。